お客様のフィッティング風景

e0357241_13521631.jpg

e0357241_13523960.jpg
先週の水曜日に大阪からご夫婦で小梅にドレスの試着にいらしてくださいました。
とてもとてもヴィンテージドレスがお好きな新婦様、
とともにヴィンテージドレスに理解のあられる新郎様。

新郎様で退屈せずに、どころかヴィンテージドレスのよさをわかってくださるなんて!
なんて素敵!
お2人であらかじめ試着なさりたいドレスをピックアップしてくださっていましたが、
新婦さまの雰囲気に似合う、体系にあう、あわせる小物はどれか、
など昼食をとる時間そっちのけで選んで下さいました。

ものすごく悩まれましたが、第一印象で決めていらしたドレスに決定。
パチパチ。
「当日は和装プラン+ヴィンテージドレスin京都府庁でロケ撮り」
らしいのでどうか晴れますように♡

お選びいただいたプランは京都好日さんの、
和装・ヴィンテージドレスプラン」です。
1日で2度美味しい和装+ドレスの前撮りプランです。
秋の京都で思い出の写真をいかがでしょうか。

水曜日は小梅が入居しているitonowaさんは定休日なのですが、
ご希望がございましたらフィテッィングOKです。

ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
見て、触って、着て、ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。


京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com







[PR]
by vintagewedding | 2015-11-11 14:07 | 小梅部屋 | Comments(0)

小梅ノート


by vintagewedding