No.22「ローズ」

e0357241_14261371.jpg

22 ドレス ローズ


1960年代 アメリカ


細やかなディテールがとても素敵なドレスです。

スレンダー型ですが、甘い甘いデザインです。

小梅おすすめの1枚です。


9号

後ろ長さ 142センチ

バスト 85センチ

ウエスト 66センチ

ヒップ 88センチ


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com


[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-22 14:26 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)

No.21「マリーゴールド」

e0357241_14243354.jpg

21 ドレス マリーゴールド


1960年代 アメリカ


とても珍しいリネン素材のドレスです。

シンプルなデザインにレースモチーフがアクセントになっています。

緩やかなラインですのでマタニティの方にもおすすめです。


9号~11号

後ろ長さ143センチ

バスト 88センチ

ウエスト 85センチ

ヒップ 87センチ


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com



[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-22 14:25 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)

No.20「コスモス」

e0357241_14230338.jpg

20 ドレス コスモス


アメリカ 1970年代


柔らかなコットンのドレスです。

肌の露出が少なく、ザ・ヴィンテージなデザインです。

こだわりのヘアメイクで素敵な演出を楽しめる1枚です。


9号

後ろ長さ 155センチ

バスト 83センチ

ウエスト 68センチ

ヒップ 88センチ


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com



[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-22 14:23 | Comments(0)

No.19「カラー」


e0357241_14220625.jpg


19 ドレス カラー


アメリカ 1960年代


カラーの花のような清楚なドレスです。

エンパイア型ですが、こどもっぽく見えないデザインです。

純白色のシンプルなドレスがお好きな方に。


9号

後ろ長さ 138センチ

バスト 83センチ

ウエスト 66センチ

ヒップ 85センチ


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com


[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-22 14:22 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)

No.18「パンジー」

e0357241_14161971.jpg

18 ドレス パンジー


1960年代 アメリカ


ふんわりしたチュールに小花の刺繍がかわいいです。

本物のバレリーナの結婚式に使われたドレスと聞きました。

ロマンティックなドレスがお好きな方に。


9号細め

後ろ長さ 146センチ

バスト 82センチ

ウエスト 63センチ

ヒップ フリー


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com


[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-22 14:21 | Comments(0)