No.12「チューリップ」

e0357241_14070029.jpg

12 ドレス チューリップ


1980年代 アメリカ


デコルテ部分のラインが美しく、裾部分のふわふわがキュートです。

現代のドレスにも通じるナチュラルなデザインです。

緩やかなAラインですのでマタニティの方にもおすすめです。


9号~11号

後ろ長さ 140センチ

バスト 88センチ

ウエスト 74センチ

ヒップ フリー


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com



[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-22 14:07 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)

No.11「カサブランカ」

e0357241_14050916.jpg

11 ドレス カサブランカ


小梅には珍しいゴージャスなデザインです。

後ろ姿のトレーンも長く、クラシックなスタイルのドレスです。

ヴィンテージが苦手な方にも袖を通しやすい1枚です。


9号

後ろ長さ 210センチ

バスト 83センチ

ウエスト 64センチ

ヒップ 88センチ


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com




[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-22 14:06 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)

No.10「カメリア」

e0357241_14081710.jpg

10 ドレス カメリア


1960年代 アメリカ


珍しいカシュクール型のドレスです。

流れるようなシルエットがとても上品です。

少し華やかなスレンダードレスがお好みの方に。


7号~9号細め

後ろ長さ 147センチ

バスト 84センチ

ウエスト 64センチ

ヒップ フリー


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com



[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-18 14:46 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)

No.09「ピオニー」

e0357241_14065686.jpg

09 ドレス ピオニー

1980年代 アメリカ


前からみるとお袖のひらひら以外はごくシンプルなドレスです。

後ろ姿は大きなリボンがあり、かなりの華やかさです。

スカート部分は前が短く後ろが少し長いデザインです。


7号〜9号細め

後ろ長さ 194センチ

バスト 83センチ

ウエスト 74センチ

ヒップ 83センチ


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com



[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-18 14:45 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)

No.08「ライラック」

e0357241_14435424.jpg

08 ライラック


1960年代 アメリカ


まるで着物のような珍しいデザインのドレスです。

上半身の繊細なレースが美しく、スカート部分のシンプルさと好相性です。

大人ぽいドレスがお好きな方に。


11号

後ろ長さ 134センチ

バスト 90センチ

ウエスト 84センチ

ヒップ 90センチ


ヴィンテージドレスに興味あるけど・・・という方がいらしたら、
予約制ですが是非お越し下さい。
実際に、見て、触って、着ていただいて、
ヴィンテージドレスのよさをお伝えできたらと思います。

京都・島原でヴィンテージドレスのレンタルとスタジオをやっています♪
vintage weddingdress 小梅
vintageweddingdress.koume@gmail.com





[PR]
# by vintagewedding | 2015-11-18 14:40 | ヴィンテージドレスコレクション | Comments(0)